僕の彼女。

僕の前にある日突然現れた僕の彼女と、突然訪れた奇想天外な日々。

暇〜〜ひまひまひま

今月も無事、生理も終わり、、


そう(=゚ω゚)ノ




昨日は新月だったみたいね♡



新月丁度に始まる生理も28周期?くらいで回ってるから少し早まってきたな〜



生理前ってほーんと堕ちる、、
とゆうかなんとゆうか。


女は、とゆうか


わたしは非常に月のリズムと生理に心と身体が敏感すぎる(−_−;)




今月はなんかほんとにキツかったなー身体

で、今結構元気になってきた!


腹も減ってきた〜!



元気になったら「暇」だな〜と思った(笑)


だからハローワーク見たりした〜


でも働きたいと思うとこなんてないなー



なーんにもしなくなって(子育て以外)
あれから何か月たっただろう


えーと、2015年の8月までかな


9.10.11.12.1.2だから



まだ半月じゃねーか(笑)


小学校以来だな

社会に出て働かねーこと


家族以外の人との関わりも全くしてない(笑)

家族ともあんまり連絡とってない(笑)



まー引きこもりに近いわたしでやんす