僕の彼女。

僕の前にある日突然現れた僕の彼女と、突然訪れた奇想天外な日々。

「幸せ」の形

いろーーーんな幸せな形があるじょ〜


いろんな「恋愛」がある。



わたし、恋愛すっきや、

人の恋愛聞くのも好きやし


自分は常日頃から恋愛体質なもんで(笑)

恋愛ってどんな形でもえ〜なぁ〜と、思うわけでやんす


恋愛すると胸がときめく
その人を想い 思いにふける、、

男が女に恋愛する様は美しい〜のぉ〜



わたしは今のカレピで非常に落ち着いてやんすのは、
今のカレピとは毎日恋愛しとるように思うでやんす

まー世間一般では⁉︎(笑)
そんなイケイケイケメンじゃないかもだけど、

わたしから見ると、ふとした横顔とか?(笑)
身体のラインとか⁉︎(笑)

たまに、マジかっけーなーとか思ったりする(笑)


まー日頃からの、日常生活からの

一コマ一コマがあってそー思うんやけど


飽きやすいわたくしめが、

今のカレピとおりだして


まだ!!

他所を向かぬこの奇跡(笑)



依存でも呪いでもなんでもよか(笑)


わたしが楽やから


んで、ついでに「女」でいられる「有り難さ」やな



恋愛はえ〜よ〜〜



皆、恋愛せーよー



うちの子も、よその子も

よその子は知らんけど(笑)


いっぱい恋愛せーよ〜〜



おばちゃんからのアドバイスや(笑)